人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニヘンダックスのうみとの日常を書くことにしました。2006年はフレンチブルのマサオも家族に加わりにぎやかです


by kameno_kani61

うみのフィールドトライアル


今年もダックスフントのフィールドトライアルにいってきました。(五月・・・だったのでかなり前・・・)
山梨へGO!

途中事故渋滞に巻き込まれて遅刻・・・
道順がよくわからないまま、出走・・・

途中まではすごく好調でしたが、風向きが変わった途端に
ものすごい勢いで、逆送、失格。(失格だけど最後までは一応行きました~)

スタート地点横にもウサギと、ウサギの匂いの液体のタンクもに置いてありました。
そして、風向きが変わった途端にうみが
「こっち!こっちにちがいない!」と言わんばかりに猛烈ダッシュ。
スタート地点にいるウサギのかごの前でしっぽぶんぶん!

ちがうよ!あっち!
というと、今度タンクの前へ・・・。

においはわかっているみたいでした(笑)

というわけで今年は入賞なしでしたが、とても楽しい一日でした!

来年こそ!来年こそ!
うみがいないように見えますが、足もとでクンクン中。
うみのフィールドトライアル_b0074153_1126780.jpg

うみがいないように見えますが、足もとでクンクン中。2尻尾がすこしみえます。
うみのフィールドトライアル_b0074153_11261735.jpg

スタート地点のうさぎとうみのあたま
うみのフィールドトライアル_b0074153_11262973.jpg

にっこり
うみのフィールドトライアル_b0074153_11263714.jpg

なんかくれるの~?
うみのフィールドトライアル_b0074153_11264498.jpg

by kameno_kani61 | 2009-09-19 11:27 | 日々