人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニヘンダックスのうみとの日常を書くことにしました。2006年はフレンチブルのマサオも家族に加わりにぎやかです


by kameno_kani61

K9ゲーム2009

マサオが今年もK9ゲームに参加してきました。

今年はチーム総合二位に輝くという素晴らしい結果!
チーム戦のおかげである。

書きたいことは山ほどあるが、、、、
とりあえずでたよ~&11月7日、ランナーアップにも出場が決まりました~

きゃ~ぱちぱち。
K9ゲーム2009_b0074153_23252049.jpg


9人チームでしたが全員が本当によくがんばっていました。
本当に感動しました。

個人主義な私が初めて「チーム」というもので感動して泣きました(笑)
ほんとう~に楽しかった

K9ゲーム2009_b0074153_23344456.jpg


11月のランナーアップが終わったら次はうみちゃんのイヌリンピックで今年も締めくくるぞ~と
思ってたら、今年はイヌリンピックは来年の春なんだそうだ・・・

というわけで、11月の7日が終わったらすこしのーんびりと過ごしたい。
ドッグランにいったり、広い公園にいったり、ぼんやりと過ごそうと思います。
by kameno_kani61 | 2009-10-24 23:26 | 日々