人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニヘンダックスのうみとの日常を書くことにしました。2006年はフレンチブルのマサオも家族に加わりにぎやかです


by kameno_kani61

秋ですね~

今年の夏はあまりにも暑くて
朝六時で30度こえなんて日もありまして

なかなか散歩に行けませんでした。

そして、秋。

気持ちの良い季節になりましたね。

今年もK9ゲームのランナーアップに選出されました。

のんびりちーむで、まったりのんびり、それでもいろんな事を乗り越えて?

みんながいろんな事に挑戦して、できなかった事も少しづつできるようになったり

たまに、後退してみたり、、、前進したり、

楽しい日々を過ごしました。


9人、9頭のチームなので、なかなかみんながそろわなかったり、
練習も今年は2,3回しかできなくて
それこそ、全員集まったのって、、、1回、、、?

それでもほんとにみんなで力を合わせてって感じで
団体戦でもなんと初入賞。

入賞をめざして、がんばってきていないだけに、息があったおかげ!

ってかんじがして、とてもうれしかったです。

やっぱり二年目になると、去年と同じメンバーでできるから
みんなの安心度も違うよね~

いろんな事があったけど、また30日にみんなでできることがとってもうれしいね!

またマサオはのんびりまったり参加してくるよ!
by kameno_kani61 | 2010-10-07 21:12 | 日々