人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニヘンダックスのうみとの日常を書くことにしました。2006年はフレンチブルのマサオも家族に加わりにぎやかです


by kameno_kani61

区切り

ずっと更新もせず、しゃしんものせず、でものんびり気分が乗った時だけのこうしんをつづけ
はや5年弱。

こんな僻地でも訪れてくれる人がいるのもとてもうれしかったです。

私も犬たちもとても元気です。
地震もありましたが特に地震におびえることなく犬の精神も平常を保てています
よかった。みなさまはお元気ですか?

今年は事情がありK9ゲームも参加しませんが、
私はマサオとうみと楽しく過ごしています。

心ない言葉に足元をすくわれそうになった事もありましたが、それでも
私は、これからも好きなように、好きな人と、そして、自由に
私らしく、まさおはまさおらしく、うみはうみらしく!

軽い足取りでまっすぐに、ときには寄り道をして
みちくさをくいながら
美しい歌を聞いて、くちずさみ、人の心の弱さを受け止めて、
それでもたまに怒ったり、がっかりしたり、
そういう感情を感情として認めて、愛して
この美しい犬という肉体をもった魂たちとともに人生を分かち合っていこうと思っています。

いつかどこかでまた!

うみ&マサオ &私より
I unconditional love to you!
see you later!
by kameno_kani61 | 2011-05-29 12:03 | 日々