人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニヘンダックスのうみとの日常を書くことにしました。2006年はフレンチブルのマサオも家族に加わりにぎやかです


by kameno_kani61

怖い写真??

夏だから、怖い話とかテレビとかでやってますね。
うー怖い怖い。先日仕事中にネットで怖い話を読んだら
怖くて会社のトレイにいけなくなりました。
そんな私ですがこんにちは。


先日、うみちゃが遊んでる姿を写真にとったら
なにかの顔が映りこんでました。




目が!!
怖い写真??_b0074153_21193123.jpg


目が!!!
怖い写真??_b0074153_21195644.jpg


マサオの顔でした。

でも、目が怖い。。。。
マサオの目ってうみちゃと違って黒目がちじゃないので
ちょっと興奮したりするとこうやって白目がでるんですよね。
それが人間の目みたいですごく怖い。
by kameno_kani61 | 2006-08-13 21:20 | 日々